Page: 1/13   >>


| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
HANABI
最近ミスチルの「HANABI」がどーにも頭から離れなくて
エンドレスリピートで聞いてます。



で、このPVの冒頭に出てくるマンション群
明らかに三井不動産レジデンシャルのマンションだってことは
見たときに分かったんですが、どこから撮影してるのか
まではさすがに分からなかった。

で、ググってみました。

大きな地図で見る

ぜひクリックしてストリートビューしてみて下さい。

こんなとこにポツンと公園があったんですね。

ていうかさすが三井不動産。
圧倒的存在感ですね。

時間があるときに行ってみたいです。
| paririn | 22:19 | comments(1) | - | - | - |
とてつもないカップヌードル
家にあったカップヌードルを食べようと思って
手にとった瞬間戦慄が走った。


Image5701.jpg

Image5711.jpg


ロゴをよく見てほしい


COOP NOODLE」


COOP・・・?

どうやら生協(大学とかにあるアレ)で親が買った
カップヌードルのパチもんらしい。

ちなみに本物はコチラ




さすが生協!消費者のためなら
一般企業にとても出来ないことを平然とやってのけるッ!
そこにしびれるぅッ!憧れるぅッ!!


味は大して変わりませんでした。

←天国への扉


にほんブログ村 大学生日記ブログ 男子大学生へ←地獄への扉


←はねるの扉

| paririn | 17:08 | comments(0) | - | - | - |
ホリエモン復活
ホリエモン(堀江貴文)のブログが復活しましたね。

「六本木で働いてた元社長のブログ」
http://ameblo.jp/takapon-jp/

「takapon」ってアンタ・・・

それにこのかわいいスキンは何事だ!

たまにチェックしますかね。


ちなみにライブドア事件に関しては
この記事が秀逸
http://d.hatena.ne.jp/fromdusktildawn/20060123/1138000217

←天国への扉


にほんブログ村 大学生日記ブログ 男子大学生へ←地獄への扉


←はねるの扉
| paririn | 16:38 | comments(0) | - | - | - |
君のためなら


今日は久しぶりにオールで勉強です。
テスト期間って大変だ。


←天国への扉


にほんブログ村 大学生日記ブログ 男子大学生へ←地獄への扉


←はねるの扉
| paririn | 00:23 | comments(0) | - | - | - |
ドMとドSの両性類
最近会う人はドMな人が多い。
いや、正確にはドMとドSの属性を両方持っているのだ。

そういう人は大抵向上心が強い。
頭がドSなので徹底的に自分を苛めまくるのである。
つまり、自分を非常に過酷な状況に自ら追い込む。

一方で体はドMだからキツくないと
途端に不安になってしまう
のである。
「こんなにラクしてて良いのだろうか・・・」
そう思って頭にもっとSになることを要求する。
そして試練と負担が与えられて初めて安心するのである。

頭はドSで体はドM。
周りにはそんな人ばっかりです。


追伸
僕も俄然そっちタイプです。

追伸2
少女ファイトが面白すぎる。


←天国への扉


にほんブログ村 大学生日記ブログ 男子大学生へ←地獄への扉


←はねるの扉
| paririn | 15:36 | comments(0) | - | - | - |
魔界都市に行ってきます
私ハリヤマは6/17~6/20までの間
東洋の魔界都市こと香港に行って参ります。

目的は世界征服・・・もといイギリス資本の視察です。
なにか連絡したいことがある方はpariyamaあっとgmail.com
までお願いいたします。


今からドキドキが止まりません。


←天国への扉


にほんブログ村 大学生日記ブログ 男子大学生へ←地獄への扉


←はねるの扉
| paririn | 11:15 | comments(0) | - | - | - |
22歳になりました(不動産王編)
正確には6月24日なんですが、FRONTIERのチームメンバーから
ケーキを頂きまして嬉しかったのでうp。



良く見ると「不動産王ハリー」と書かれています。
ナイスメッセージ・・・!
絶妙なメッセージ・・・!


メッセージ負けしないように今年も頑張ります。
ケーキありがとうございました!ちょいっす!

←天国への扉


にほんブログ村 大学生日記ブログ 男子大学生へ←地獄への扉


←はねるの扉
| paririn | 03:57 | comments(0) | - | - | - |
NO MORE SAKE!!!
しばらくお酒は飲まないことにしました。大きな理由として

1:時間がもったいない。生産性がないし、飲んだ日は何も出来なくなるから。

2:お金がもったいない。韓国のある調査によると、成人男性の浪費対象の一位がお酒らしい。

3:体に悪い。ビールを飲み過ぎると痛風になります。酒は万病のもと。

てなわけでこれから普段はお酒飲みません。

お祝いとかは別ですけどね。


追伸:お酒には良い酒と悪い酒があります。
文句ばっか言う人と飲むとお酒はマズくなります。
飲むなら良い酒を飲みましょう。


←天国への扉


にほんブログ村 大学生日記ブログ 男子大学生へ←地獄への扉


←はねるの扉


| paririn | 09:53 | comments(3) | - | - | - |
早起きしましょう
今日から毎日6時に起きます。

どんなに眠くても、どんなに前日
寝るのが遅くても6時に起きます。


早起き万歳!


←天国への扉


にほんブログ村 大学生日記ブログ 男子大学生へ←地獄への扉


←はねるの扉

| paririn | 06:32 | comments(4) | - | - | - |
うーッ、がーッ!
「特別な人間なんていねんだよ。
そいつが何をやってきたかが特別なだけだ」

こないだ読んだある話でグッと来たセリフ。


うぉぉ!その通りだ!と思って
モリモリ作業してるわけですが、いかんせん散歩に行きたい。


200年後のゆりかもめ


これキレイで良いですね。
ブログだと映像荒いのでニコニコでどうぞ。


追伸
ジョジョ六部の文庫化が嬉しすぎる

←天国への扉


にほんブログ村 大学生日記ブログ 男子大学生へ←地獄への扉


←はねるの扉
| paririn | 21:03 | comments(0) | - | - | - |

pariyamaN

リサーチコンサルタント
マーケティング・商品開発・
営業・WEBサービスのプロ。
24時間仕事バカ。二郎を
こよなく愛す。

ツイッターやってます
 http://twitter.com/pariyamaN

[東北地方太平洋沖地震]負けるな、日本!

あまりにも凄惨な東北の現状

お勧め記事

<人生>
その意味
奇行の果て
逸脱せよ!
受験について

成功の反対
今が楽しければ良いってホント?
嫌われても平気
夢のような人生
現実の深さ
あえて失敗する
踊らされるな!自ら踊れ!
僕がッ!泣くまでッ!頑張るのをやめないッ!
大企業で生きる
HOW TO サバイバル!?

<ファイナンス>
非常識なお金の捉え方 その1
非常識なお金の捉え方 その2
非常識なお金の捉え方 その3
二つの分析
ローンの恐怖
そのリンゴは予約済みだ
オプションは何にしますか?
リスクがあるからこそ信じることに意味があるんだ
為替の博士
見分けられれば100万円
リターン低すぎねぇ?

<スキル>
絶対やせられる目標設定の仕方
なんでインターンするの?
最高の自分を引き出すために
営業の影響
スシ詰めってレベルじゃねぇ!
これから就職する人は全員注目 1
これから就職する人は全員注目 2
これから就職する人は全員注目 3
営業として思うところ
やめるが勝ち?
最終地点はどこか?
圧倒的に参加してもらうコツ
良い人でいないために
人生に角度をつけろ
三大欲求を超える就活
面白い人間になるためにはどうすれば良いか?
一瞬でテンションを上げるコツ
元手無料で最高リターン

<紹介したい人・モノ>
サイボウズとの決別
五歳で死刑宣告
刀にもスキはあるよー
歴史的瞬間
学校の校長はこれを見ろ!
もしかして無能者?
地球から何m浮き上がるか?
受賞しました!
よせあつめのブルース
虎の穴社長講演会
表彰式に行ってきた
一橋大学HPをジャックした
あなたはどのくらい金持ちか?
自分の拠るところ
社長失格
夢を語ろう!
元気1000%の女性
孫正義に会ってきた 1
孫正義に会ってきた 2
孫正義に会ってきた 3

<二郎>
二郎@三田本店
野猿二郎アフタークリスマス
好物
成人式前夜
食べるということ
二郎@高田馬場
二郎@新小金井店
満腹ってレベルじゃねーぞ!
二郎@上野毛
お腹の中がタイフーン
お前は浸かりすぎた…
や・さ・い!
ラーメン二郎動画集

<突発企画>
タイ放浪記
ハンバーガー30個踊り食い(実録)

Search

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR