

| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
Entry: main  << >>
二郎@新小金井街道
今日は新小金井街道の二郎に行ってきました。
先日友達のMasashi君から「二郎行こうぜ」みたいな
お誘いがあったので、どうせならまだ行ったことのない
二郎にしようと思ったわけです。

12時開店ということで11:30に武蔵小金井駅に集合。
しかしここで問題が発生。店の場所は調べておいたんですが
どのバスで行けばいいのかが分からない。
しょうがないので適当なバスに乗り込んで
「このバス学芸大角通りますか?」と車掌さんに聞くと
「通るよ」という非常にやる気の無い小さな声で
返答してくれたのでそのまま乗車する。
途中明らかに地図とは違う道にバスが入ったので
「このバス学芸大角通り過ぎましたか?」と車掌さんに聞くと
「通ったよ」という殺意の沸くような小さな声で
返答してくれたので次のバス停で下車する。
近くの交番で道を聞いて20分ほど歩くと二郎発見。



なかなかキレイなお店。

新小金井街道は店内に座って待つ用のイスがたくさんあるので
ほとんど立って待つ必要がありません。
店内に入ると噂どおり元気そうな婆ちゃんと麺をゆでてる爺さんが目に入る。
食券の発売機が非常にハイテクなので一瞬テンパる。
他の人が食べているのを見ると相当量が多そう。
特にヤサイの量がハンパではない。キャベツが多い。
ヤサイマシを頼んだら裏目を見そうだな、と思いつつも
ジロリアンのSAGAか、「ヤサイニンニク」で注文する。

大ラーメン700円


うーんやっぱりヤサイの量が多い。
でもキャベツが甘くておいしい。
麺とスープの方はというとウメッ!ウメッッ!
カネシが効いてて最高。量もかなり多い。
個人的には神保町にも匹敵すると思いました。

総合的に見るとかなりレベルの高い二郎でした。
神保町、川崎、三田などの最強レベルの二郎だと断言します。
一橋に通う大学生は学校帰りに二郎に行きましょう。
ただ隣の人がやたらとでかい器で食べてるのが気になった。
麺増しなどの裏メニュー?それともつけ麺?
誰か詳細分かったら教えてください。

人気blogランキングへ
| paririn | 20:04 | comments(2) | - | - | - |
| スポンサードリンク | 20:04 | - | - | - | - |
Comment
ただのラーメンブログになった件w
Posted by: TAK |at: 2007/01/22 3:23 AM
確かにw次回からは少し硬い話になります。
Posted by: hary |at: 2007/01/22 1:26 PM








pariyamaN

リサーチコンサルタント
マーケティング・商品開発・
営業・WEBサービスのプロ。
24時間仕事バカ。二郎を
こよなく愛す。

ツイッターやってます
 http://twitter.com/pariyamaN

[東北地方太平洋沖地震]負けるな、日本!

あまりにも凄惨な東北の現状

お勧め記事

<人生>
その意味
奇行の果て
逸脱せよ!
受験について

成功の反対
今が楽しければ良いってホント?
嫌われても平気
夢のような人生
現実の深さ
あえて失敗する
踊らされるな!自ら踊れ!
僕がッ!泣くまでッ!頑張るのをやめないッ!
大企業で生きる
HOW TO サバイバル!?

<ファイナンス>
非常識なお金の捉え方 その1
非常識なお金の捉え方 その2
非常識なお金の捉え方 その3
二つの分析
ローンの恐怖
そのリンゴは予約済みだ
オプションは何にしますか?
リスクがあるからこそ信じることに意味があるんだ
為替の博士
見分けられれば100万円
リターン低すぎねぇ?

<スキル>
絶対やせられる目標設定の仕方
なんでインターンするの?
最高の自分を引き出すために
営業の影響
スシ詰めってレベルじゃねぇ!
これから就職する人は全員注目 1
これから就職する人は全員注目 2
これから就職する人は全員注目 3
営業として思うところ
やめるが勝ち?
最終地点はどこか?
圧倒的に参加してもらうコツ
良い人でいないために
人生に角度をつけろ
三大欲求を超える就活
面白い人間になるためにはどうすれば良いか?
一瞬でテンションを上げるコツ
元手無料で最高リターン

<紹介したい人・モノ>
サイボウズとの決別
五歳で死刑宣告
刀にもスキはあるよー
歴史的瞬間
学校の校長はこれを見ろ!
もしかして無能者?
地球から何m浮き上がるか?
受賞しました!
よせあつめのブルース
虎の穴社長講演会
表彰式に行ってきた
一橋大学HPをジャックした
あなたはどのくらい金持ちか?
自分の拠るところ
社長失格
夢を語ろう!
元気1000%の女性
孫正義に会ってきた 1
孫正義に会ってきた 2
孫正義に会ってきた 3

<二郎>
二郎@三田本店
野猿二郎アフタークリスマス
好物
成人式前夜
食べるということ
二郎@高田馬場
二郎@新小金井店
満腹ってレベルじゃねーぞ!
二郎@上野毛
お腹の中がタイフーン
お前は浸かりすぎた…
や・さ・い!
ラーメン二郎動画集

<突発企画>
タイ放浪記
ハンバーガー30個踊り食い(実録)

Search

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR